【イベント報告】大好評!osaRe:フリマ開催|緑の地球を残すために

皆さん、こんにちは。osaRe:スタッフです。
2023年1月22日に、フリーマーケットを開催いたしました。

当社では緑の地球を今後の世代にも残したい、という想いからSDGs(持続可能な開発目標)に関わる活動を積極的に行っております。

今回も多くの方にご参加いただき、純粋にファッションを楽しんで頂きました。出品者の方からは『大切にしてきた服が、喜ばれて人の手に渡ってよかった』『こういうイベントを通して寄付の活動に参加できることが嬉しい』などのお声を多く頂きました。

開催後は、貰い手のなかった衣類を「特定非営利活動法人ワールドギフト(NPO法人)」に、60kg寄付いたしました。
寄付した衣料は救援衣料として、ワールドギフトを通じて途上国支援にご活用いただきます。

今後もosaRe:では、ファッションを通じてSDGsの実現を推進するべく、さまざまな活動を行なっていく所存でございます。

今回の活動に関する詳細や、osaRe:へのお問い合わせにつきましては、下記ホームページをご参照くださいませ。

日々、皆様に支えて頂けることに感謝し、皆様にとって今日という日が素晴らしい1日になりますように。

◯osaRe:
http://osare-official.com/

◯お問い合わせ
https://osare-official.com/#about5

osaRe:スタッフ