【イベント報告】フリーマーケットを開催!貰い手のいなかった衣類をNPO法人に寄付しました!

osaRe:スタッフです。
恒例になっております、当社主催のフリーマーケットについてご報告します。

当社はスタイリングに関するサービスの他にも、SDGs(持続可能な開発目標)に関する活動を積極的に行っております。
その一環として、衣類を集めたフリーマーケットを定期開催しており、2022年5月22日には東京都港区のレンタルスペースをお借りして実施しました。
※感染症対策を十分に行った上で、開催をしております。

当日は約54名の方にご参加いただき、沢山の衣類が集まりました。
貰い手がいなかった衣類については、今回も「特定非営利活動法人ワールドギフト(NPO法人)」に寄付を行いました。
寄付した衣料は救援衣料として、ワールドギフト様を通じて、途上国支援にご活用いただきます。

今後もosaRe:では、ファッションを通じてSDGsの実現を推進する活動を行って参ります。

◯osaRe:
http://osare-official.com/

◯お問い合わせ
https://osare-official.com/#about5

◯osaRe:のコンセプト
『もっとじぶんを好きになる。』

【会社概要】
社名  :株式会社SKY’S THE LIMIT
代表  :兼丸昌也
設立  :2018年5月1日
事業内容:ファッションコーデ、撮影、動画制作、小売店・オーガニックショップの経営
※感染症対策を十分に行った上で、運営をしております。